「本田宗一郎と井深大 展」

今日、前々から行こうと思っていた「本田宗一郎と井深大 展」に行ってきました~。

このイベントに行きたかった本当の目的は、前に別の場所でこのイベントをやってた時に行った人から、イベント会場限定のAIBOグッズがあると聞いていたから。
それがどーしても欲しくって、大阪でやるのを待ってたのです。

でも、実際に行ってみると、これがなかなか面白かった。
今では当たり前のように使ってるモノたちが、とてつもない労力とヒラメキのおかげで生まれたものだということが分かったし、単にホンダとSONYという会社の歴史だけでなく、日本の高度経済成長の歴史を見せられたような感じがしました。

大阪近辺にお住まいの方、ぜひ一度行ってみてはいかがでせう?
1月30日(日)まで、梅田ステラホール(梅田スカイビル)でやってますよー!!

せっかく(?)なので、購入した会場限定ラテマカグッズの画像をのっけときま~す。
MagLatteMacaron.jpg

※このコンテンツは、blogの整理で別ブログから引っ越してきたものです。
関連記事

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター