スポンサーサイト


Willcomの新スマートフォン発表!!

6月7日にWillcomの新しいスマートフォンがとうとう発表されましたね
\(^o^)/
その名も「Advanced/W-ZERO3 [es]」。ふむふむ、現行のW-Zero3 [es]の進化系ってことなのね。

で、どれどれどんな仕様なんだ?と調べてみたところ、お~っ、現行の[es]では省かれた無線LANが搭載されてるじゃないですか!!! これだけでも買う価値ありかも!?
だって、私の持ってるCLIE UX50ですら無線LANがついてるんですよ?最新のスマートフォンについてなくってどーするの、とず~っと思っていたんです。やっぱり自宅でネットしたいときは無線LANで接続できると料金的にも安心ですからね~。

後は赤外線通信がついたり、画面がちょっと広くなったりしてますが、この辺はまぁ「ふ~ん」って感じです(笑)

ん。メディアはminiSDじゃなくて、さらに小さいmicroSDなのねっ!!それはいけませんねぇ。。。またメディア買わないといけないじゃないのっ(>_<)
デジカメでも何でもそうだけど、新機種出るたびにメディアを小型化するの、そろそろやめてほしいんですけどねぇ。microSDなんて、吹けば飛びそうな大きさだし、気をつけないと失くしそうだと思うのは私だけか?

といいつつも、first impressionはなかなかの好感触。お値段も機種変なら34,800円(10ヶ月以上・データ定額セット加入)とまぁまぁ予想の範囲内かな。

でも。さて困った。色がど~にも気に入らないんですよ。。。これって、明らかに男性向けカラーですよねぇ。こんな色じゃ、あんまり持つ気にはなれないんですが(ーー;)。これだったら現行[es]のホワイトの方がよっぽどオシャレじゃない。。。と思っていたら、memn0ckさんのサイトでこんな記述を見つけました!!
秋くらいに新色追加があるんじゃないだろうか?女性向けらしいし。

そうなのか、秋まで待てば新色が出るかもしれないのか。だったら待つか?うん、そうしよう。(笑)

ってことで、出たら即買いの予定だったんだけど、「新色早く出ろ~」と念じながら、もう少し待ってみることにしま~す。

※ 「Advanced/W-ZERO3 [es]」の発表会の模様はいろんなサイトで伝えられていますが、個人的にはGIGAZINEさんの記事が面白かったです。あ、こんな記事もあるのね。へぇ~。(笑)
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

