スポンサーサイト


THERMOSのケータイマグ、買っちゃいました!!

Amazonで1GBのメモリースティックを買ったついでに、一緒にTHERMOSのケータイマグっていうのを買ってみました!

いつもコーヒーとか温かい飲み物を淹れても、少しずつしか飲まないので半分も飲まないうちに冷たくなっちゃうんです。
で、それに嫌気がさして「何とかならなんのか?」と思っていたら、姉が「コレいいよ~」と教えてくれたんです。でもこれ、百貨店とかでもあんまり扱ってないんですよね~。
Amazonにあるのは知っていたんですが、これだけ買うのもなぁと思ってしばらくガマンしてました。(笑)
今回Amazonでメモステを買うことにしたので、思い切って(?)オーダーしてみたのです(*^^)v

早速使ってみましたが、なかなかいい感じです。
まずは容量いっぱいに紅茶を入れてみました。飲みきるまでに4時間ぐらいかかりましたが、最後まで飲み頃温度を保ってくれましたよ♪
カカオって色もカワイイですね。「カカオ」っていうよりは、スモーキーなローズって感じかな。甘すぎないピンク感がお気に入りです。

ん~。こんなにいいんだったらもっと早く買えばよかったかも…?
関連記事

お姉もたまにはいいもん紹介するのねー。
これはなかなか優秀な子みたいね。
でもさー、これ1杯飲むのに4時間って、、、、
もっとたくさん飲みなさいよー(笑)
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

