

お久しぶりです!!

本当に久々のblog更新となってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
前回の更新が2005年の12月だから、丸々一年もの間、まったく更新してなかったんですね。自分でもちょっとビックリです(^_^;)

この一年ほどのブランクの間にも、SONYがロボット事業から撤退してAIBOが生産終了になったり(2006年1月)、WillcomからW-ZERO3のスマートバージョン(?)の[es]が出たりといろいろあったわけですが、ぜ~んぶ取りこぼしちゃってます^^;

blogを再開しようと思ってまずやったのは、大量のSpamコメントを削除することでした。(;_;)
放置していた間に、とんでもない量のSpamコメントがついていて、消すのにちょっと手間取ってしまいました(-_-;)
あと、テンプレートも「ちょこっ」とだけ変更してみました。

これからは、またちょっとずつでも書いていこうと思ってはいるんだけど、いつまで続くことやら。。。
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

