にゃんこ柄のペンケース

愛用のにゃんこ柄のペンケースが黄ばんで来たので(右)、新しく作り直しました(左)。

持ち歩くペンが増えて来たので、横幅を少し大きめにしたんだけど…。うーん。ちょっと太っちょだわね…(ΦωΦ)
前の方がバランス的には好きなのですが、ちょっと窮屈だったし仕方ないか…。

このにゃんこ柄の生地は、これでおしまい。お気に入りで大事に使ってきたのだけど、もう売ってないんですよね…。残念(ΦωΦ)
小さな切れ端だけが残っているので、栞でも作ろうと思います。
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター