スポンサーサイト


チェンバロハウス ハウスコンサート

大阪市桃谷のチェンバロハウスで行われたハウスコンサートに行ってきました。

出演者は、トラヴェルソ&リコーダー:早川廣志さん、バロックオーボエ:赤坂放笛さん、バロックヴァイオリン:大河内淳一さん、バロックチェロ:表 飛悠人さん、チェンバロ:川井 博之さん。

ハウスコンサートなので、定員12名の小さな小さなコンサートですが、このぐらいの小さな規模のコンサート、とっても好きです♪

テレマン、ヘンデルの四重奏曲やヴィヴァルディのリコーダーコンチェルトを堪能しました(=^・^=)

そして、休憩時間には表さん作の木製雑貨の販売も。
うちの黒猫チュナさんにそっくりな黒檀のにゃんこを見つけたので、買っちゃいました♪さっそくお財布につけてみましたよ。


終演後には出演者の皆様と、少しお話もさせていただきました(=^・^=)
生演奏って、やっぱりいいですね。
素敵な時間をありがとうございました。
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

