エアコン♪

私の練習部屋に、ようやくエアコンが付きました!!



我が家でなぜか一室だけエアコンがなかったこのお部屋。
練習中は窓も部屋のドアも全て閉めるので、真夏だと室温が30度以上になってしまうのですよ…。
毎年夏は汗だくになりながら練習していたのですが、さすがにそれも辛くなってきたので、今更ながらのエアコン設置です。

早速、エアコンを付けて練習してみましたが、とっても快適~🎶 文明の利器、すごいですね(笑)。

これでますます、このお部屋に籠る時間が長くなりそうです(^・x・^)

関連記事
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター