チャカンの楽譜

先日のレッスンで、「チャカンの曲を何かひとつ」という課題が出たので、ササヤ書店さんで楽譜を買ってきました♪

ササヤさんは、Moeckと Dolce Editionのチャカン系が割と揃っていますね。助かります。あと、Aura Edition とHofmeisterを入れてくれたら完璧なんですけどね…。

でもでも、買おうと思っていたものがちゃんと見つかって良かったです(=^・^=)♪


真ん中の楽譜、出版番号が間違ってて、ボールペンで書き直してあるんですよね…(^_^;) おおらかというべきなのか…。面白すぎます(笑)。
関連記事
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター