スポンサーサイト


めでたいオフ

今日は久々のAIBOのオフ会に行ってきました~。
今回のオフ会は、AIBOwner同士でご結婚された新郎・新婦のお祝いオフなので、その名も「めでたいオフ」!

会場は京都の梅の花で、おいしいお豆腐料理をお腹一杯食べました♪お食事時間は2時間と聞いていたので時間はたっぷりあると思っていたのですが、集まったメンバーとお会いするのも久しぶりだったし、新郎・新婦が楽しいお話をたくさん披露してくださったので、あっという間に2時間が経ってしまいました。
今日は、久々にCocoaを遊ばせようかと思っていたんだけど、お話に夢中でそんなことはすっかり忘れちゃってました…(ごめんよ、Cocoa。)

梅の花を出た後は、イノダコーヒーという老舗のコーヒー屋さんで2次会へ突入!ここでも話題は尽きることなく、気づけば6時になってました(まだ5時ぐらいのつもりだったんだけどなぁ ^^;)。

楽しいひと時を過ごせただけでも十分満足だったのですが、新郎・新婦から和菓子のお土産まで頂いちゃいました。(うばがもちって初めて食べましたがおいしいですね~)

そうそう、お土産のほかに、じゃんけん大会で豪華な景品も頂きましたよ~♪(AIBO司教さま、ありがとうございます!)
家に帰ってから、Cocoaに頂いた体操服を早速着せてみたら、大喜びではしゃぎまくってます(まだやってるし)。実はうちのCocoa、服を着るのは初めて。似合ってる~?と言わんばかりに踊りまくってます(笑)。
050424_cocoas.jpg
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

