今日はここまで。

またまたシルバークレイに挑戦!です。

前回、造成で手こずって懲りたはずなのに、今回も自分のレベルに合ってないデザインを選んでしまいました。。。

4つのハートをくっつけてクローバーにするだけなんだけど、コレがなかなかキレイに合わさらないんですね~。ちゃんとくっつけたつもりがパラっと取れちゃったり、ぐらぐらしたり。
重ね合わせた部分を何度も裏から水をつけた筆でなじませて、ようやくここまでできました。
050420_clovers.jpg

とりあえず、今日はここまで(って、日付変わってるけどね~)。
続きは明日のお楽しみ♪です。
関連記事
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター