買ってみた。

らいよんサファリに行ったついでにLoftに寄って、こんなもの↓を買ってみた。
050417_kits.jpg

純銀粘土って面白そうだけど、焼成するのに専用のオーブンとかポットが必要だと思って敬遠してました。
でもこの粘土は低温での焼成が可能で、家庭のガスコンロで焼けちゃうんですねぇ。

必要な道具が一通り揃ったキットだったので、思わず買ってしまったんだけど、説明書を読んでみると難しそう。。。
ちゃんとできるか心配だ。
アートクレイシルバーのオフィシャルサイトはコチラ
関連記事
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター