ベトナムのお土産♪

母と二人でベトナム旅行に行ってた父が、お土産を届けに来てくれましたーヾ(ΦωΦ)ゞわーい

こちらはバッチャン焼きという名の陶器のお茶碗。赤いお花模様がかわいいですね。ちょっとコーヒー飲むのに良さそうです♪

一緒に写っている小皿に乗った白い物体はベトナムのふかしたお芋。名前は分からないけど、ちょっと甘くておいしいです。クレイジーソルトをかけていただきました。なんかちょっとチーズみたいかも。


こちらはベトナム名物の麺料理「フォー」とiPhoneをかけたジョークTシャツ。ベトナムでは今、iPhoneが旬なようです。ちゃんとどんぶりを欠けさせてあるところが面白いですね( *´艸`)

そして、そのフォーの袋麺ももらっちゃいました。早速明日のお昼にでも食べようかなー。

というわけで、楽しいベトナムのお土産でした。いろいろお土産ありがとねー。
関連記事
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター