ラミネート生地のレッスンバッグ


連休中、ちょっと暇だったので、縦長のレッスンバッグを作ってみました。

これはちょっと荷物が多いときのリコーダー・アンサンブルの練習のときに使う予定です♪
いつもは姉がくれたラミネート地のグラニー系の形のものを使ってるのですが、持っていく笛が増えたりすると入りきらないので、そういうとき用に。

大きめトートバッグを作ったときの余り生地で作ったので、持ち手部分の布が少し足りず、持ち手の裏側はアクリルテープを使いました。
マチを付けようかとも思ったけれど、いろんな用途で使えるように、あえてマチなしでペタンコに仕上げました。

パープルに白い小さなドット柄のナイロン生地で、ペンやチューナーが入るポケットも付けてみましたよ~。



サイズ:
W27.5cm、H42am、持ち手39.5cm(間隔12cm)
関連記事
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター