スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」、発送しました♪

日本手芸普及協会さんで募集していた被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」ですが、なんとか3つ完成したので、梱包して郵便局のおじさんに託しました。ちゃんと東京の事務局に届けてねー!!



最寄りの手芸店では持ち手のテープが品切れだったり、なぜかサイズを間違えたりとハプニング?もありましたが、なんとか無事に予定の3つを縫いあげましたε- (ΦωΦ; ふぅ

子供たちが喜んでくれるといいのですが…。

なお、このプロジェクト、予想以上の反響があったようで、既に当初予定の1000枚のバッグが集まってしまったのだとか。
とりあえずの第一弾ということもあり、予定通り4/15日までは受け付けるそうですが、新たな呼び掛けは終了してくださいとのことです。

なにはともあれ、たくさんの人たちが心を込めて作ったバッグたちが無事に被災地の子供たちに届きますように!!(人´∀`*)
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。