スポンサーサイト


Happy New Year!!

皆様、明けましておめでとうございます!!
良い新年をお過ごしですか?

昨年はこのブログをほぼ放置状態にしてしまいましたが(汗)、今年はもうちょっと更新したいと思っております。

まず去年を振り返ってみると…

4年に1度のマンションの理事会役員が回ってきたり、
黒猫チュナさんがリボンを飲み込んだり、
Twitterを始めたり、
面白い猫ブログ(でぶアメショと愛の無い生活。くるねこ大和)に出会ったり、
新しいデジカメ欲しい病にかかったけれど結局買わなかったり、
柄にもなくお菓子(さつまいものケーキ)を何度も焼いてみたり、
などなど…

まぁ多少のドタバタはありましたが、平穏無事に楽しく1年を過ごせたかなと思っております。
特に、私自身の中ではTwitterを始めたのは大きな変化でした。

話題になっていたのでどんなものかと思ってやってみただけだったのですが、思った以上に楽しく、かつ、自発的には見に行かないであろう情報に触れる機会が増えたことで、少し世界が広がったような気がします。
あと、日常的にちょこちょこつぶやいていると、つぶやきが溜まっていくので、時間がたつと忘れてしまうような些細な出来事も、「あぁ、そんなことあったなぁ」と後から振り返ることが出来るという利点もありますね。

そんなこんなで、ついつい手軽なtwitterのPostばっかりになってしまい、こちらのblogの更新がますます滞るという状態になってしまったわけですが、twitterばかりやっていると長文が書けなくなるという弊害があったりなかったり…(笑)
まぁ、twitterは140字という文字制限があるため、ちゃんと何かを伝えるには不向きなので、ひとくちメモじゃ足りない何かを書きたいときには、こちらのblogに書き込みに来ようと思います。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします ≦(._.)≧
皆様にとって、2010年が楽しく素敵な年となりますように!!
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

