芋虫だいすき!!

うちのチュナさんの最近のお気に入りです。
姉の猫さんのお下がりのおもちゃなんですけど、気に入ったようで、ひたすら抱きかかえて、ガブガブ、ベロベロ、ゲシゲシ(猫キック)してます(~_~;)

芋虫、おいしいのかしら?
20090910_imomushi.jpg
関連記事

Re: びっくりしたぁ

うはは。びっくりしていただけましたか。
何がそんなに楽しいのか、毎日、飽きもせず必死にカブりついておりますよ(^_^;)
もともと猫用のおもちゃではないので、マタタビが入ってるとかもありえないんですけどねぇ~。

帰省した暁には、チュナさんの芋虫Love!!の様子を目の当たりにしてやってくださいにゃ。

びっくりしたぁ

maiちゃんがチュナさんのために芋虫飼い始めたのかと思った。ぎょぇっ。
でっかいカラフル芋虫くん、チュナさんにボロボロにされちゃうのね~。
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター