スポンサーサイト


子猫がやってきた!!

久しぶりの更新になってしまいました。。。

前からず~っと猫を飼いたかったのですが、とうとう念願が叶って、我が家に子猫ちゃんがやってきました~!(^^)!

まだ1ヶ月半ぐらいの女の子。春生まれの女の子なので、名前は「春花(チュナ)」にしました。
20080509_cat.jpg

画像では分かりにくいですが、まだまだ小さくて体重は800gぐらい。

今日の晩に来たばかりですが、元気に遊びまわっています。そんなに遊んで疲れないか?って心配になるぐらいに(笑)、おもちゃを追い回して走り回ってます。ん~、かわいい。。。
まだまだ小さいので、ドタバタ走り回っても「ドスン」ではなく「ぱすっ」って感じの音しかしないんですね~。

とりあえずカリカリを少し食べてお水も飲んで、ちゃんとトイレでおしっこもしてくれたので、まずはひと安心かな?

これからどんな風に成長するのか、とっても楽しみです(*^_^*)。
元気に育ってくれるといいな~。

追記:5/15に動物病院で体重を量ったら、なんと1kgになってました!!
カリカリもしっかり食べてるし、1ヶ月半はとっくに通り越してもう2ヶ月ぐらいなのかも(?_?)
関連記事
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

