スポンサーサイト


Happy New Year!!

新年あけましておめでとうございます。

今年もココマカ!は、これまでどおりマイペースでのんびりペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

今年はと~っても寒い元旦となりましたね。
こんな寒い日は、外にも出ないで家でのんびり。。。にかぎりますね。
年末にダンナに「パタポン」っていうPSP用のゲームを買ってもらったのですが、ひたすらそれで遊んだり、編み物したりして、ぐ~たらと過ごしています。
初出勤の7日まで、こんな調子で過ごしてやる~(笑)

パタポン、面白いですよ~。「パタパタぱたポンっ」と歌いながら行進するパタポンたちがとってもカワイイです(*^_^*)
操作もシンプルで分かりやすいし、早押しとかテクニックなんて別に必要なくて、リズムに合わせてボタンを押せばいいだけなので、ゲームは苦手な女性でも十分楽しめちゃいますよ。
ちなみに今のお気に入りは緊急回避コマンドのときの「ポンパタ、ポンパタ、うひょ~っ♪」って歌です(笑)。
関連記事

RE:今年もよろしくです~(^-^)

やぁ、ぼんぼん。
みかんのテンプレート、いいでしょ?冬はコタツでみかんでしょ(^^)v
パタポン、やらせてあげるから遊びに来るべし。

今年もよろしくです~(^-^)

あけましておめでとうございます♪
美味しそうなスキンになってる~(笑)
パタポンのHP見てきたよ。かわいいね~(*^ー^*)
今度遊びに行ったら遊ばせておくれ。ゲームは超苦手だけど・・・(^^;)
ではではぐーたらしてまるまる太っておくれ(笑)
Secret

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

