クリスマスカード?

最近はクリスマスのお祝いを24日にやることが多いようですが、本当は今日がクリスマスですよね♪

今日はお仕事なので会社に行ってみると、事務の方が「メリークリスマス!」とこんなカードをくれました!!
20071225_christmas.jpg
コレ、「Merry Christmas」と印刷された紙に、サンタさんのチョコレートが貼り付けてあるんです。すごくカワイイ~。センスいいですよねぇ。

あんまり素敵だったので、チョコを食べちゃう前にパチリと写真を撮っておいたのでした。

聞いてみると、その方は毎年自前でこういうプレゼントを皆に配っているんですって。ささやかなプレゼントですが、とっても嬉しかったです♪
ありがと~。
関連記事

メリークリスマス!!

うわ~、ステキっ!センスいいなぁ。
こんなの貰ったら嬉しいいよねっ。
うちの職場はクリスマスの空気など欠片もなかったぞぉ(>_<)
Secret

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター