はじめまして~

使いやすくってかわいいブログを探していろいろ渡り歩いていたら、fc2に辿りつきました~。

本家のHPの更新が大変だしブログに乗り換えようと、他のブログもいくつか試してみたけど、なんだかしっくりこなかったのよ。。。
ここは、テンプレートデザインもカワイイものが多いし、使い勝手も良さそうですね。

このブログでは、maiが気になったカワイイものや出来事なんかを書き綴って行こうと思ってます。

どうぞよろしく~♪
関連記事

プロフィール

mai nagai

  • Author:mai nagai
  • 大阪でリコーダーを吹いています。猫好きのプログラマ。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター