風邪よ、さらば。

6月頭から風邪をこじらせていたのですが、ようやく完治に近づいてきました。
抗生物質も昨日で卒業。
ほぼ2週間も飲んでましたからね…。長かった…
あとは喉の荒れによる咳を治すだけです。

この風邪のせいで、レッスンやらいろんな予定をキャンセルしてしまい、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまいました。
私自身も、ずっとリコーダーを吹くこともできず、なかなか辛かったです。

体調管理には気をつけないといけませんね。反省…。
まずは、とんでもない夜更かしを止めようと思います。

6月最終週からはリコーダーの予定が立て込んでくるので、それまでにしっかり完治させますよ!!
やりたいこともたくさんあるのだけれど、無理は禁物ですね。何事もほどほどに。気をつけます。

体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ皆さまもご自愛くださいませ。

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター