今年もお世話になりました♪

まもなく2012年も終わりですね~。
今年は本当に楽しくて充実した一年でした。

今年のいちばんの出来事は、私にもリコーダーの先生ができたこと。
先生のレッスンを受け始めてから、文字通り私の中で世界が変わりました。
今はどんなに忙しくても、毎日リコーダーの練習をするのが本当に楽しいです。

かなり長い間リコーダーを吹くのをやめていた私が、また吹き始めてようやく2年。
私をここまで導いて下さったいろんな方々と、こんな私を快く受け入れて下さった先生に心から感謝です。
本当にありがとうございました。

リコーダーを通して新しい方々との出会いもありました♪
来年もたくさんリコーダーを吹いて、いろんな方たちと楽しい時間を過ごせるといいな。

他にもいろんな方たちのお陰で、とても素敵な年を過ごすことができました。
みなさま、本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

では、どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください~(=´∇`=)ノ

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター