ブログ再開宣言

お久しぶりです。毎日うだるような暑さですが、元気にお過ごしですか~?
最近はtwitterばかりで、本当に久しぶりのブログ更新なんですが、今後はちょくちょく更新したいと思っています。
そこのアナタ、どうせまたやるやる詐欺でしょとか言わない(笑)!!

まぁね、確かにtwitterに比べるとブログは少々メンドウな訳ですよ。特にこれまではノートPCで更新してたこともあって、ブログを書く=机に向かう 的なところもあり、いささか構えてしまうというか。
でも、やっぱりtwitterは140字の制限があるし、あくまでもつぶやきなので時間の経過と共にどんどん流れて見えなくなってしまうんですよね…。

なので、せっかくandroid端末なDesire(X06HT)も入手したことだし、これからはあんまり構えずに、つぶやきの延長的に気軽に更新していこうと思います。
ま、例によっていつまで分かりませんが…(´∀`*)ウフフ

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター