スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシン買ってきました!!

先日手持ちの現金がなくって買えなかったハスクバーナのエメラルド、昨日買いに行ってきました!!

店長さんに「先日見せていただいたものですが、買いに来ました」というと、即お買い上げ準備に。

商品自体は送ってもらうので、おまけのミシン針とかボビン、ミシン糸などを準備し、最初は油が付着しているかもしれないからと、試し縫い用の布を何枚かつけてくれました。
さらには、入園準備キャンペーンとやらで、お裁縫の基礎本まで付けていただいちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

ミシン本体もお安い価格設定なのに、こんなにいろいろ付けてもらって申し訳ないぐらいです。

ミシンの到着は日曜日の午前中の予定。
特に何かを縫う予定があるわけではないのですが、今からとっても楽しみです~(^ω^)

今回のミシン選びはだいぶ悩んだけれど、良いミシンに巡り合えただけでなく、信頼できるミシン屋さんにも出会えてなかなかの収穫でした。

それもこれも、twitterでハスクバーナのエメラルドをお勧め頂いたおかげですね。
心から感謝でございます。

ところで、elnaのミシン…。ネットでいろいろ探してみたら、まだ修理や調整、可能なようですね。
今は新しいミシン買ったところで余裕が無いけど、余裕のある時にでも一度修理依頼してみようかしら…。
小さくて直線縫い、ジグザグ、ボタンホールしかできないけれど、ハイパワーな優れもののミシン君なので捨てるには忍びないですからね。
スポンサーサイト

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花): Mix黒・女の子

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。