ピンクのアドエス、買っちゃった~

このblogでも何度か取り上げたWillcomのW-Zero3 Advanced [es](以下「アドエス」)なんですが、ふと気がつけば3月19日に「ピーチブロッサム」っていう可愛い新色が出てたんですね~。

3月11日に発表があって19日に発売という唐突な登場でしたが、ようやく「女性向け」と堂々とアピールできるカラーが出ましたね(^_^)v
昨年7月のアドエス発売当初から「ピンクが欲しい~っ」と騒いでいた私にとっては、待ちに待ったピンクなアドエスの発売となったわけで、出たからには買わないわけにはいきません(笑)。

というわけで、昨日そそくさと機種変更してきました(^^♪

昨日はあまり時間がなくて、普通に通話したりメールをちょっと使ってみた程度なんですが、使用してみた感想は。。。覚悟してたほど悪くはなかったです(笑)。

うちには初代W-Zero3 と[es](どっちもダンナのですけど)があるんですが、どちらも電話としてはかなり使いにくいんですよね。なので、アドエスも正直あまり期待はしていなかったんですが、電話の音声もこれまで使っていた京セラの音声端末「WX300K」に劣ることもないし、メールもちゃんと自動受信してくれるし、特に不便は感じませんでした。サイズもかなりコンパクトになったので、電話として使っても大して違和感がないのはうれしい限りです。
とは言え、さすがにポケットには入らないので持ち歩き方法を考えないとダメですね。普段(通勤時)はバッグの携帯ポケットに入れておくから良いとして、携帯を持って席を外す、なんて時には小さなバッグが必要かな?

まだスマートフォンと呼べるほどのカスタマイズはしていないので、これからネットで情報を集めつつ、便利ソフトをどんどんインストールしてやる~っ!(^^)!
20080322_ades.jpg

プロフィール

mai.cocomaca

  • Author:mai.cocomaca
  • 猫とリコーダーと手芸が好きなオチビさんです。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ検索

チュナ(春花)

cocomaca Selection

リコーダーを愛する方たちへ。 cocomacaからのおすすめです。

FC2カウンター